肩こりは美容に悪い理由は?解消で身も心もキレイになりましょう。

スポンサーリンク

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい

by パナソニック

現代社会において3人に2人は肩こりに悩まされているのが現状で、女性30〜50代の80%は肩こりだそうです。

原因としては仕事によるパソコン作業、デスクワーク作業によるものだと思われます。どうしてもパソコンをやる時に姿勢が崩れやすい、座りっぱなしの作業になるので作業上しょうがないことだとは思います。

 それに精神的による肩こりも多いと言われており、ストレスによる疲れや考えすぎることで疲れたりと言う理由で肩こりになり、放っておくと凝りや痛みで症状が悪化します。 特に女性に悩まさている症状なだけに、実は美容にも関係してきますので解消してよりよく解消したいですね。

スポンサーリンク

 肩こり解消でエイジングケア効果も!たるみの解消にもなります。

肩こりの原因は血流の流れが原因になります。デスクワークによる姿勢の悪さやストレスによって起こるものだと思いますし、運動不足による筋力の低下で血行不良の原因になります。

血行不良になると顔色が優れなかったり、疲れ気味な顔になりやすいです。交感神経が活発になりすぎて血管が縮小してしまいます。新陳代謝が優れなくなりターンオーバーが遅れてしまうことで顔のむくみもなりやすいんです。

肩こりにを解消をすることは難しいし、管理も難しいです。

肩こりの予防方法として入浴で疲労回復、リラックスをすること。38〜40度を目安に入ると副交感神経が高まり、20分くらいつかることで血液の循環と酸素と栄養を身体の細胞の運搬も活発になります。 運動による筋力アップも効果的です。

それに有酸素運動も一緒に行うと良いかもしれません。運動の時間が取れない時は軽いストレッチを行うと良いかもしれません。

でも実際のところ継続できないこともあるかと思いますし、

スポンサーリンク

僕も実感しています。 そこでコリコランなんです。

コリコランの優れてると思ったこと。コリコラン、つまり高周波治療器のことで、肩こりの医療機器のこと。 僕が注目したことは仕事しながらつけたままで治療できること。

実際の医療機器ですと線があって絡まりやすく、長いと足に引っかかることある中で、コリコランはなんと!コードレスです。 ゴルフボールみたいな丸い形していて、色はブロンドゴールドで女性に似合うオシャレなデザインです。

装着は繰り返し貼り直しても肌の角質剥がれにくい粘着になっているため、肩の肌敏感の人も大丈夫なんじゃないかと思います。機能性としては長時間使えて肩につけやすい、コンパクトながらの9MHzで高周波のパルスで血行促進や血管の拡張の改善しやすい優れもの。

実感した人で整体に行く回数が減ったことで、時間やお金のコストが浮いたと耳にします。家での治療や、仕事しながらでの治療ができることで世の中の便利さや技術の進歩に驚きを覚えました。

僕も含めてですが、肩こりを解消してキレイな肌に近づける目的のある人はコリコランを使ってみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました