今後の活動方針について!

スポンサーリンク

僕は美容家としての活動をすると初記事で書きました。

 

正直僕は美容家というのはどういう仕事なのか?

そして、美容家としての活動はどうしたらいいのかわかりません。

わからないながらのハッタリな想像で選んだものです 笑

 

ですが、僕は先ずは行動からかなと思ってます。

 

一般の人は正解を導き出し、正しさや常識にしがみついているので、僕の活動や行動には理解不能と見られると思います。

そしてそういう苦情も今後受ける身だと感じています。

 

 

 

それはさておき、今後の活動方針ですが!

テーマは美容でブログやSNSで情報、知識、僕の思考発信をしていきます。

 

そして、美容に悩む女性のサポートはもちろん、美容に興味のある男性を増やしていくことを目標にしており、ゆくゆくは美容本の出版、オリジナルアイテムをプロデュースを出すことを目標にしています。

 

 

人からはバカじゃないのとか言われつつありますが、気にせず進んでいけたらと思います。

 

僕のやりたいことは美容の仕事ですので、どうせならやりたいことをやって後悔せずに人生終えたいのです。

それに美容しか今僕にはないので、僕から美容をとったら僕には何もありません。

 

なので僕は美容で成長し、美容で貢献したいと考えております。

コメント

  1. mwm より:

    いいね!
    頑張ってください。応援しています。
    美容やアンチエイジングに気をつけることは、健康にも繋がります。
    そして、それは間接的かもしれませんが、健康な国や世界になります。そうすれば、日本の医療費の圧迫も減っていい循環が生まれると思ってますり

タイトルとURLをコピーしました